〜旅、食、飲、走〜Viajar, Comer, Beber, Correr〜 FOOD 食
Koy Shunka Barcelona
Koy Shunka さんでランチ。
フランスから来たお友達も大満足でした。

天然マグロ

ガンバ(海老)


ガンバの頭!


最近やっと輸入解禁となった和牛
生バージョン


炙りバージョン


マテ貝


大好物の牡蠣も!!


皆大喜びです。


ご馳走様でした~。幸せ時間をありがとうございました~
[2014/08/10 12:53 ] | FOOD 食 | Comentarios(2) | Trackbacks(0)
森のくまさん
熊本県からご来店いただいたお客様から、プレゼントを頂きました。

財団法人日本穀物検定協会が毎年実施している、米の格付け"食味ランキング"で1位に輝いた熊本産のお米
"森のくまさん



お米というと、寒い土地というイメージがありましたが、熊本米も美味しいんですね。新しい発見です!

いただきまーす。
[2014/01/01 15:55 ] | FOOD 食 | Comentarios(0) | Trackbacks(0)
Le Mare aux Oiseaux 2
さて、Le Mare aux Oiseaux での夕食タイム!!!!

全体的に、ここのシェフはいろんな所を旅して、そこから刺激をうけてレシピを作っているんだなーとの印象をうけました。

鶏肉せせり部位とキク芋
そうそう、最近いろんなレストランでキク芋が使われているのよね。ヨーロッパで流行中?


カボチャ、イカ、海藻


トリュフ、シリアル


ホタテとアップル
このソース容器が入るよう穴があいたお皿、面白い:)


イシビラメ、野菜, スピルリナ(海藻)ソース


アワビ、リードボー、アボガド


ウズラ肉、ムール、ポテト


山羊フレッシュチーズ、ワサビ、ピーナッツ
これは絶対ワサビ柿ピーからのアイディアだわ!


チョコ、パッション


プチフール


J氏に止められたのにもかかわらず。。。。
すみません、ホワイトチョコの誘惑に負けました。

"木”まで食べてしまいました。。。。




J氏:普通は食わねーよ。。。
(睨まれる。。。)
す、すみません。。。。

J氏:お腹いっぱいっす。



イケメンAよ!ご馳走様!
これからの活躍にも期待してるわよー!!!
[2013/12/22 18:53 ] | FOOD 食 | Comentarios(0) | Trackbacks(0)
| Inicio | Siguiente página>>