〜旅、食、飲、走〜Viajar, Comer, Beber, Correr〜 USA食い倒れの旅4ニューヨーク編
USA食い倒れの旅4ニューヨーク編
今日は偶然にも、ニューヨークでバカンス中の元同僚F君と会う事に。

天気がすごく良いので
グランドセントラル駅地下でハンバーガーをゲットして、ブライアントパークでランチ!


ニューヨークで一番美味しいと噂のハンバーガー:Shack& Shake

うーん。まー、普通に美味しいな。

F君会えてよかったよー!^_^


さて、ニューヨークでの最後の晩餐。
アメリカ来たのに肉塊(ステーキ)食べてないよ~。
これはいけないと、焦ってホテル近くのステーキハウスを探してみた。
グランドセントラル駅2階にMichael Jordan Stake House がある!

レッツゴー。


迷わずPorterhouseを注文。



焼き加減文句なし!


嬉しいそうなJ氏


途中でJ氏はギブアップしましたが、私は彼の分まで、そしてアメリカンサイズアイスも完食しました。

ごっつあんです!!

そして、帰国の日、早朝。
J氏の小さい頃からの夢がかなう瞬間がやってきました!!
それは


ニューヨークのタイムズスクエアでホットドックを食べる事!!!


頬張る人


夢がかなってよかったね~。
[2013/11/17 09:34 ] | 旅 Travel | Comentarios(0) | Trackbacks(0)
<<チョコレート | Inicio | USA食い倒れの旅3 ニューヨーク編>>
Comentarios
Enviar un comentario














Sólo el autor del blog puede ver este mensaje.

Trackbacks
Trackbacks URL

Hacer trackback para esta entrada.(Usuario de FC2 Blog)
| Inicio |