〜旅、食、飲、走〜Viajar, Comer, Beber, Correr〜 バルセロナハーフマラソン 2014
バルセロナハーフマラソン 2014
昨年に続き、今年もバルセロナハーフマラソン挑戦です!

年末にぎっくり背中をしたので、練習があまりできなく、少し不安。
完走目指して頑張ろう~!



と気合いは入るが、いつものようにマラソン大会は日曜日早朝スタート。
土曜日勤務が終了したのは、夜中1時。バルセロナの家に帰宅すると2時。


そして、ここでハプニングがー!!!
朝食のバナナをサンポールデマールの家に忘れてきた~!

私: バナナなしじゃ走れない~!
バルセロナ家の冷蔵庫は空っぽ。。
朝6時にどこもお店開いてないし~

J氏: 分かった。今からバナナをお探しに行ってくる!任せておけ!!

私: ありがと~。私は一刻も早く寝る!


で、朝起きたら、テーブルには


バナナ見つからなかったんだな~。

でも、取り敢えずありがとう!!


睡眠4時間でのハーフ。バナナもなし。

大丈夫なのか?おばさん。。。:(



スタート~5km: 余裕余裕!
5km~10km: 絶好調!ピッチ速すぎ?
10km~15km: 苦しいけどまだ大丈夫。
15km~19km:スタミナ切れ。
19km~ゴール:気力で走る。


完走!!! 去年とほぼ同じタイム。


嬉しい~と思うと同時に、
来月のフルマラソンはこれからあともう一回この距離を走るのか。。。
そう考えると、一瞬憂鬱になった。。
去年も同じこと思ったような気がする。

大丈夫なのか、おばさん?

頑張れ、私!



[2014/02/23 06:58 ] | マラソン | Comentarios(0) | Trackbacks(0)
<<バルセロナマラソン2014 | Inicio | 森のくまさん>>
Comentarios
Enviar un comentario














Sólo el autor del blog puede ver este mensaje.

Trackbacks
Trackbacks URL

Hacer trackback para esta entrada.(Usuario de FC2 Blog)
| Inicio |