〜旅、食、飲、走〜Viajar, Comer, Beber, Correr〜 Koy Shunka Barcelona
Koy Shunka Barcelona
Koy Shunka さんでランチ。
フランスから来たお友達も大満足でした。

天然マグロ

ガンバ(海老)


ガンバの頭!


最近やっと輸入解禁となった和牛
生バージョン


炙りバージョン


マテ貝


大好物の牡蠣も!!


皆大喜びです。


ご馳走様でした~。幸せ時間をありがとうございました~
[2014/08/10 12:53 ] | FOOD 食 | Comentarios(2) | Trackbacks(0)
<<ブリュッセル 1泊2日 女一人旅 | Inicio | ビクラムヨガ バルセロナ>>
Comentarios
旬香
 ここんち、大聖堂から2ブロックくらい奥まったようなロケーションの店ですよね?
 数年前に見つけて、飛び込みで入ろうとして見事に撃沈した記憶があります。
 確かその時は単に「旬香」だったと覚えていましたが... 今はKoyが付くのね。
 さすがカタルーニャ。魚介類は新鮮でバラエティに富んでますねぇ。羨ましい限りです。

p.s.
 12月中旬に東京のほうへ伺います。
 カタルーニャへは3月14日で画策しております。
 航空券を予約次第、ご連絡差し上げます。
[2014/08/14 05:45]| URL | こば #EdmWtPpo [ Editar ]
Re: 旬香
コメントありがとうございます。KOY SHUNKAは“旬香”の近くにあるレストランで(大聖堂から3ブロック)とてもおすすめですよー!“エスパルデーニャスの鮨もありますし、イベリコ豚&エスパルデーニャスにゅうめんってのも作ってくれます。(J氏大好物)。
来年のバルセロナ行き航空券がお決まり次第ご連絡下さいませ。
では!


>  ここんち、大聖堂から2ブロックくらい奥まったようなロケーションの店ですよね?
>  数年前に見つけて、飛び込みで入ろうとして見事に撃沈した記憶があります。
>  確かその時は単に「旬香」だったと覚えていましたが... 今はKoyが付くのね。
>  さすがカタルーニャ。魚介類は新鮮でバラエティに富んでますねぇ。羨ましい限りです。
>
> p.s.
>  12月中旬に東京のほうへ伺います。
>  カタルーニャへは3月14日で画策しております。
>  航空券を予約次第、ご連絡差し上げます。
[2014/08/14 09:01]| URL | Bonprofit #- [ Editar ]
Enviar un comentario














Sólo el autor del blog puede ver este mensaje.

Trackbacks
Trackbacks URL

Hacer trackback para esta entrada.(Usuario de FC2 Blog)
| Inicio |