〜旅、食、飲、走〜Viajar, Comer, Beber, Correr〜 旅 Travel
食い倒れ@ Mexico city 2
早起きしてジムで軽くランニング。
メキシコシティーは空気が薄いせいか?
いつもより少し息苦しいランニング。。
それとも、食べ過ぎで体が思いだけかも。。。(汗)

こんなに食べ続けてもいいのか?と思いながらも。いや~、健康で食べれる時に食べとかなきゃ!!と勝手に自分を納得させる。

さて、今夜は楽しみにしていたRestaurante Pujol にてのディナー。
アボガドを使ったアミューズ。


現地野菜のミニコーン?を燻ったもの?


鶏肉とロメリート、コリアンダー


アボガドタコス


ポークを煮込み?


モレソース(だけ)



えっ?もうデザート???
バナナとマカダミア

インフュージョン

トンカ豆アイス

カボチャクリーム


美味しかったんだろうか。。?


シェフのメッセージが料理を通して伝わらなかった ローカルの食材を使ってのモダンメキシカンだとはわかったが
正直、私には理解ができなかった。(?)
まだ未熟な私?それとも期待しすぎたのかな~?

タクシーでホテルへ戻る。

2人ともタクシー内で無言。。。。。(沈黙)


J氏が小声で囁いた。



お腹すいた。。。。




私も!!!

なんてメタボリックな私達。。。(笑)

もう夜中だし、ルームサービスだな!

お父さん、お母さん。こんな丈夫な体(胃)に産んでくれてありがとう!
[2013/11/12 02:34 ] | 旅 Travel | Comentarios(0) | Trackbacks(0)
食い倒れ @ Mexico City 1
シカゴでの食い倒れバケーションから移動して少しだけ暖かいメキシコシティーへ。



取り敢えずメキシコビールで乾杯!


ここでも又晴れ女パワーです

やっぱりバケーションは青空じゃなきゃね。


ソカロ(中央広場)

カテドラル。

快晴の観光日和!!!

そして、メキシコシティーでも勿論食べます!!!
タコス!!!

ワカモレ、サルサベルデ。

モレ(チョコレート、唐辛子、スパイス)ソース。チキンと一緒に。


テキーラで乾杯!


で、まだまだ食べ続けるJ氏


食い倒れ!!!
ゴーゴー!!



明日も食べるわよっ!
[2013/11/10 20:11 ] | 旅 Travel | Comentarios(0) | Trackbacks(0)
CDG Airport
バルセロナをエアーフランス便7時35分発でパリへ到着。

現在、パリのエアーフランスラウンジにて朝ご飯中。。。。(ビール)
CIMG1788.jpg

この時間のラウンジはやけに空いている。。。
CIMG1791.jpg

後1時間後に東京に向けて出発です!
今回は初めてのエアバスA 380なのでとても楽しみです。
CIMG1800.jpg

やっぱり他の飛行機から比べると格別大きいな。。近くで見ると迫力あります。

いってきます!
[2012/04/30 10:40 ] | 旅 Travel | Comentarios(0) | Trackbacks(0)
<<Página anterior | Inicio | Siguiente página>>