〜旅、食、飲、走〜Viajar, Comer, Beber, Correr〜
Barcelona Open Water San Silvestre バルセロナ オープンウォーター
2014年12月28日、この寒い中
バルセロナで行われるオープンウォーター1500mに参加してきました。

プールではなく、もちろん海でのスイム。ウエットスーツなしでは無理です。
寒いけど、おばさん、体脂肪いっぱいなので大丈夫だな。

当日のバルセロナの天気と気温。
水温は17度と言ってるけど、絶対にウソ!!!。。。




天気はとりあえずよし


泳ぐのが大好きな私だけど、やっぱり海で泳ぐのはまだ少し怖い。。。

でも海には救助のカヤック隊、陸には救急車も待機してるから、大丈夫と自分に言い聞かせる。。
楽しんで泳ごうー。と海に飛び込む。

真っ直ぐ泳げているのか確認しながら(途中で正面に顔を上げて位置確認)泳いでいく。

楽しい~。右呼吸すると、バルセロナのポートオリンピックあたりが見えて綺麗~。 と景色見たさにずっと右呼吸。。。

1500m
完泳です!

楽しかった~。

驚いたことに女子1500mで2位!
一位との差は15秒、

本気出してたら狙えたな^_^



やるな私。

おばさんまだまだ頑張る!!^_^





おばさんまだまだ頑張るわよっ!!
[2015/01/04 17:29 ] | 未分類 | Comentarios(1) | Trackbacks(0)
| Inicio | Siguiente página>>